スタッフブログ

2016/07/31

晴れもよう

main

今回はYKKさんの晴れもようⅢを紹介したいと思います。

 

晴れもようⅢは部屋の外に設置するサンルームになります。

 

日当たりが良いので晴れもようⅢの中に洗濯物を干したり色々な使い方が出来ます。

 

花粉や外の風が強くホコリが気になる時などは晴れもようⅢの中で洗濯物を干したり、仕様が色々あるので、子供を遊ばせるスペースにしたり自転車置き場などテラスでお茶をしたりと色々な要望にお応えできる商品となっております。

style06 style05 style04

 

写真のようにデッキと組み合わせてみたり、テラス屋根と組み合わせてみたり用途に合わせて色々とプランがたてれます。

 

現在お庭にスペースがありこのようなサンルームを考えている方にはとてもお勧めの商品となっております。

 

皆さんリフォームして晴れもようⅢを付けてみてはいかがでしょうか!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
リフォームスタジオ ReBirth (リバース)
HP:http://rebirth-reform.com/
住所:神奈川県相模原市中央区中央3-11-19
榎本第2ビル101
TEL:0120-337-046
MAIL:info@rebirth-reform.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇